忍者ブログ
2007年度2次試験敗退。再度チャレンジで2008年度合格を目指します。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
[12/07 イロイチ]
[12/06 ねばねば2.0]
[12/05 takezumi]
[10/25 イロイチ]
[10/22 takeshi]
[10/22 ねばねば2.0]
[10/20 イロイチ]
[10/18 takeshi]
[10/13 イロイチ]
[10/13 ねばねば2.0]
最新記事
プロフィール
HN:
イロイチ
性別:
男性
職業:
SE
趣味:
カメラ
自己紹介:
2006年度1次試験敗退。
2007年度1次合格、2次不合格。
2008年度 2次に再挑戦
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
76 75 74 73 72 71 70 69 67 66 65
25 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 2007 / 01

今日、嫁が「おかぁ~んが、あんたの顔って福顔って言ってたでぇ~、テレビでやってたんだって~」との事。
ほほぉ~福顔か~、なんかうれしぃ~じゃないかぁ~
「でで、どんな顔が福顔だって言ってたぁ~?」とワクワクしながら聞いてみると


「ぽっちゃりした顔」


「誰がぽっちゃり顔やねん!!!!」(ノ`△´)ノコラァ~!!
と突っ込んだものの周りはそんな目で見てるのね・・・・・ちょっとショック。
「福顔だから、よかったじゃない」という嫁のフォローもさびしく聞こえてくる・・・・

関西オフ会まで、あと2週間。
皆にぽっちゃり顔と思われない為に納豆生活始めようかなぁ~マジで・・・・

PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お、関西オフ参加するんですね?
色々情報集めてきてください!!
(そしてフィードバックをお願いします・苦笑)

福顔!いいじゃないですか!

僕なんて、僕なんて・・。
僕なんてただのデブ顔ですから・・。

うう。
fZ URL 2007/01/14(Sun)22:09:01 編集
ぽっちゃり?
うーん、私のイメージでは「ぽっちゃり」じゃないんですけどねー。
どっちかっつーと・・・○×△・・・(以下略)。
(私の方がよっぽど「ぽっちゃり」・・・。診断士の勉強始めてから太ったし・・・)
でも福々しい顔っていいじゃないですか♪

オフ会でお会いできるのを楽しみにしてまーす。
ストラ URL 2007/01/16(Tue)00:12:40 編集
無題
こんばんは~
>fZさん
またまた自虐ネタ入ってますよ!!(笑)
関西オフ会、いっぱい情報仕入れてきますね!!
また、ブログで書きますので待っててください。

>ストラさん
>・・・○×△・・・(以下略)。
ここは、なんだ!!!
気になる、気になる・・・・・
福顔でも、あまり福が来ないんですけどね~
今年ぐらい、いい事あって欲しいなぁ~

オフ会楽しみですね。お会いするの楽しみにしてます。
エOイチ 2007/01/16(Tue)00:31:14 編集
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]