忍者ブログ
2007年度2次試験敗退。再度チャレンジで2008年度合格を目指します。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
最新コメント
[12/07 イロイチ]
[12/06 ねばねば2.0]
[12/05 takezumi]
[10/25 イロイチ]
[10/22 takeshi]
[10/22 ねばねば2.0]
[10/20 イロイチ]
[10/18 takeshi]
[10/13 イロイチ]
[10/13 ねばねば2.0]
最新記事
プロフィール
HN:
イロイチ
性別:
男性
職業:
SE
趣味:
カメラ
自己紹介:
2006年度1次試験敗退。
2007年度1次合格、2次不合格。
2008年度 2次に再挑戦
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
19 2024 / 03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21 2008 / 10
とにかく2次試験おつかれさまでした。
終わって2日が経ちますが、達成感より悔しい気持ちが強いですね。
もちろん、全力を尽くしましたし、80分であれ以上の解答は
書けなかったとも思ってますけど、力不足を痛感させられた一日でした。

今は、メモを頼りに再現答案作りをやっていますが、
「え・・・・俺こんなの書いちゃたの!?」と冷汗もんですw
冷静に解いてたつもりでも、いっぱいいっぱいだったんだな俺の脳みそ。

そう言えばどの事例も、何時もより解答を書き始めるのが5分程早かった。
本番中は「よしよし、いいぞぉ〜」って思ってたけど、本当は抜けが無いか
疑うべきだったんだな。

やはり模試とは別格だな。

ま、今さら何を言っても仕方ないので、
さっさと再現答案を完成させて、来週末の予備校巡りに備えます。



PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まさか、あの人数の中では会えないだろうな~
と思っていたので、ビックリしましたw

私は書き始めの時間は予定通りでしたが、書き終わり予定時間が
オーバーしてしまってほとんど見直しができませんでした。本当に模試とは別格ですね。

しばらくの間は家族サービスをがんばりましょうね^^
ねばねば2.0 URL 2008/10/22(Wed)01:53:08 編集
無題
お疲れ様でした。終わったあとは後悔の嵐ですよね。あとは朗報を待ちましょう!
takeshi 2008/10/22(Wed)02:37:54 編集
無題
ねばねばさん
お疲れさまでした。
まさに運命ですねww

次はリバティーでお会いしましょう。


takeshiさん
なかなか、満足で終える事は難しいですからね。でも、全力で頑張ったんで、後は結果を待つのみ。
12月までゆっくりします。
イロイチ 2008/10/25(Sat)17:27:05 編集
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]