忍者ブログ
2007年度2次試験敗退。再度チャレンジで2008年度合格を目指します。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
[12/07 イロイチ]
[12/06 ねばねば2.0]
[12/05 takezumi]
[10/25 イロイチ]
[10/22 takeshi]
[10/22 ねばねば2.0]
[10/20 イロイチ]
[10/18 takeshi]
[10/13 イロイチ]
[10/13 ねばねば2.0]
最新記事
プロフィール
HN:
イロイチ
性別:
男性
職業:
SE
趣味:
カメラ
自己紹介:
2006年度1次試験敗退。
2007年度1次合格、2次不合格。
2008年度 2次に再挑戦
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54
20 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとの事で風邪が治りました。

もう本当にひどい風邪でした。
みなさん、今年もあとわずかですので体には気をつけてくださいね。
そんなこんなで、今週はほどんど勉強できていません。
先週で終る予定だったファイナンスも残ってしまってますし、経済学の過去問復習も
手を付けてない状態です。
このままだと、来年に持ち越しかぁ~!?
うぅ~む、それだけは何とか避けたい。
頑張らねば。
しかし、風邪のせいで生活リズムが乱れてしまいこの時間でも眠くならない・・・・
当分、早起きする自信がないです。
早く生活リズムを直さなければ。

明日は、東京で502オフ会ですね、楽しそう~
私は明日、結婚1周年でございます。
今年は勉強ばかりで、何時離婚届を出されてもおかしくない状態でした。(笑)
明日は家族サービスして、嫁の機嫌をとってきます。

【今日の学習】
ロジック財務 F17~F20 (2.0h)

PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
祝!完治
大事な記念日の前に治ってよかったですねー!!
(にんにくミルクがどうなったか気になってますが)

ってか、新婚ホヤホヤの頃から勉強されてたってコトですよね?
いやー、出来た奥様ですよー、ホント。
大事にしてあげてくださいねー!!

(追伸)
・・・経済学、マジで期待してます(懇願)。
今、泣きながら過去問やってみてます。
ストラ URL 2006/12/24(Sun)00:09:24 編集
無題
結婚1周年ですか、おめでとうございます!
奥さんあってのeroichiさんなんですね^^
理解ある奥さんに本当に感謝ですよ!!
精一杯サービスしてあげてください^^
fZ URL 2006/12/24(Sun)23:26:42 編集
無題
こんばんは~
>ストラさん
お蔭様で回復しました。
ご心配をおかけしました。

にんにくミルク試しましたよ~
半信半疑、いや1/4信3/4疑状態だったので、黙って嫁に飲まそうとしたら匂いでバレれました。
味は・・・・・
意外とうまい・・・・

>新婚ホヤホヤの頃から勉強されてたってコトですよね?

そうですね、迷惑ばかりかけてます。
夫は結婚指輪も付けないし、家族サービスしないし来年はどうなってる事やら(笑)

>経済学
偉そうな事言えませんが、知ってることなら何でも教えますよ。マンパでお会いできれば良いのですが、2次の講座は日程が違うみたいですね。
みなさん、2次の勉強に突入されたみたいですし、勉強会を検討するのも良いかもしれませんね。

>fZさん
ありがとうございます。
なんとか1年はもちましたが、来年はどうなる事やら。
昨日は、嫁の買い物に付き合わされてヘトヘトです。これで当分は怒られないで済むと思います(笑)
エOイチ 2006/12/25(Mon)00:26:46 編集
おおっ
>にんにくミルク
だしょだしょ~? v(^^)v

>知ってることなら何でも教えますよ
ホント?ホントに?
期待してもいいっす?(懇願)

もしよろしければメールくらぱいませ。
質問するとすれば、どうしてもマンパ教材や講義内容からになっちゃう可能性が高いため、掲示板じゃーヤバいかなーって思ってるので。
ストラ URL 2006/12/26(Tue)00:11:31 編集
無題
こんばんは、ストラさん
先程、ストラさんのブログの方へ
メールアドレスを書きました。
分かる事なら何でも答えますよ。

あまり期待されるとプレッシャーに押し潰されるので、ほどほどの期待にしてくださいね(笑)
エOイチ 2006/12/26(Tue)22:28:27 編集
ありがとうございます
メアドありがとうございますぅぅぅ。
経済学は難航を極めているので、何がわからんかわかったら(ってかまだまだそのレベルだったりして)質問する予定なので、その時はよろしくお願いしますね(超期待)。

(追伸)
スパムが増えると申し訳ないので、ブログ上では承認を出さず、表示されないようにしてます。
ご了承くださいませませ。
ストラ URL 2006/12/26(Tue)22:38:35 編集
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]