忍者ブログ
2007年度2次試験敗退。再度チャレンジで2008年度合格を目指します。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
最新コメント
[12/07 イロイチ]
[12/06 ねばねば2.0]
[12/05 takezumi]
[10/25 イロイチ]
[10/22 takeshi]
[10/22 ねばねば2.0]
[10/20 イロイチ]
[10/18 takeshi]
[10/13 イロイチ]
[10/13 ねばねば2.0]
最新記事
プロフィール
HN:
イロイチ
性別:
男性
職業:
SE
趣味:
カメラ
自己紹介:
2006年度1次試験敗退。
2007年度1次合格、2次不合格。
2008年度 2次に再挑戦
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
69 67 66 65 64 63 62 61 60 59 58
29 2024 / 03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28 2006 / 12

明日で仕事納めです。1年経つのも早いものです。
来年のお正月は最高なものにしたいです。
(でも、来年の年末年始は仕事が確定してるんですけど・・・orz)

29日からの予定ですが、家族サービスの為元旦までスキーに行ってきます。
今の時期しか旅行にいけないので、そちらに時間を充てます。

2日からは、2次試験に向けた勉強を開始しようと考えてます。
具体的な内容は決まってないので、色々参考にさせてもらって決めていこうかと思います。

それと企業経営理論と経営法務もぼちぼち始めなければ・・・・
経済学と財務会計しかやっていなかったので、存在を忘れてました。

うむむむ、年が明けると何かとやらなければいけない事が増えきますね。
自己管理をしっかりやらなければ去年と同じ失敗をしてしまう、頑張らなければ。

次回のブログの更新はスキーから帰ってきた日になりそうです。
みなさん、体には気をつけて良いお年を迎えてください。

【今日の学習】
経済学 「2002,2003年過去問題復習」 (2.5h)

PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1年間お疲れ様でした。
今日なんて寒かったので、良質の雪でスキーを楽しめたのでは
なかったでしょうか??

iroichiさんにはブログを通じてだけではなく、
実際にお会いして色々と学ばせていただきました。
やはり一度一通り勉強された方の言葉は重みが
違いますからね。

来年もよろしくお願いしますね。
また飲みにいきましょう!(今度はミナミあたりで…)
PIYOCO URL 2006/12/30(Sat)00:18:07 編集
無題
明けましておめとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ここに来て大雪フリまくりとのことですので、
存分にスキーを楽しんでいらっしゃるでしょうか・・w
今のうちに滑りまくって試験当日は地に足つけていきましょう!
fZ URL 2007/01/01(Mon)01:04:51 編集
無題
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
>PIYOCOさん
お蔭様で前日に雪が降ってくれて楽しめました。
私がスキーしている間のPIYOCOさんの勉強時間にかなり焦りを感じおります。(笑)

お互い切磋琢磨して合格を勝ち取りたいですね。

>fZさん
「これでもか!!」っていう位滑ってきましたので、試験当日は大丈夫です。(多分・・・)

ファインナンスは順調ですか?
私は苦手なので、時間が掛かりましたけど、十分年末年始で克服できると思いますよ。

お互い頑張りましょ~
エOイチ 2007/01/02(Tue)10:32:46 編集
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]