忍者ブログ
2007年度2次試験敗退。再度チャレンジで2008年度合格を目指します。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
[12/07 イロイチ]
[12/06 ねばねば2.0]
[12/05 takezumi]
[10/25 イロイチ]
[10/22 takeshi]
[10/22 ねばねば2.0]
[10/20 イロイチ]
[10/18 takeshi]
[10/13 イロイチ]
[10/13 ねばねば2.0]
最新記事
プロフィール
HN:
イロイチ
性別:
男性
職業:
SE
趣味:
カメラ
自己紹介:
2006年度1次試験敗退。
2007年度1次合格、2次不合格。
2008年度 2次に再挑戦
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40
18 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぅ~先程仕事から帰ってきました。
今日は相棒(私より20歳ほど上)が病欠?だったので、仕事が2倍でしんどい・・・
くそぉ~なんだよぉ~病欠の理由が「不整脈で立ちくらみがします」って
初めて聞いたぞ~、いつもピンピンしてるじゃねぇ~か~
それも、昼ぐらいにメールよこしやがって!!!
朝一で連絡しろよ~ ( ̄  ̄メ) ヌオー
(ほっといた私も私なんですが。。。。)

ついでに今日は給料日の会社が多いので、銀行取引が多い日。
マシンのスピードも遅く作業が進まねぇ~ 

と、まぁ~イライラモードでございました。
明日は休みだから、今日のイライラを解消するようにゆっくり残りの過去問題をやります。


過去問の進捗度は
【経済学】
2002年度~20052年度終了
残り2006年度
【財務会計】
2003年度~2005年度終了
残り2006年度、2002年度

明日で5年分の過去問題は終りそうなので、カテゴリー毎に分けて苦手箇所を洗い出そうと思います。
どんな結果が出るか結構楽しみ~

PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やってらっしゃいますねー
来月から経済学に入る予定で、今からビビってます。
財務会計と経済学をやってるってことは、やはりその辺りが大変そうってことでしょうか?
(恐怖だ・・・)

どっちも苦手科目になりそーな気配なので教えてやってくらぱいねー!!
期待してまーす。(^0^)/
ストラ URL 2006/11/25(Sat)22:32:23 編集
無題
返事が遅くなりすいません。
財務会計と経済学はしっかりやっていれば
得点源になると思いますよ。
情報システムは得意と言っても出題される内容によって得点がかなり変動しますし計算しづらいですしね。この2科目はしっかりやるべきだと思います。
エOイチ 2006/11/27(Mon)22:23:15 編集
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]