忍者ブログ
2007年度2次試験敗退。再度チャレンジで2008年度合格を目指します。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
[12/07 イロイチ]
[12/06 ねばねば2.0]
[12/05 takezumi]
[10/25 イロイチ]
[10/22 takeshi]
[10/22 ねばねば2.0]
[10/20 イロイチ]
[10/18 takeshi]
[10/13 イロイチ]
[10/13 ねばねば2.0]
最新記事
プロフィール
HN:
イロイチ
性別:
男性
職業:
SE
趣味:
カメラ
自己紹介:
2006年度1次試験敗退。
2007年度1次合格、2次不合格。
2008年度 2次に再挑戦
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
25 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 2007 / 12

遅ればせながら、先週の金曜日は「kurogenkokuさん歓迎&みらいさんお帰りなさい
&ブーちゃんさんいらっしゃいませ関西へオフ会」&土曜日は「fzさん&rivertさん&けいさん関西でこんにちはオフ会」に出席させていただきました。

金曜日は初めてkurogenkokuさんにお会いさせていただきましたが、
人柄もトークも酒のペースも素晴らしくで皆さんからの信頼が厚いのが分かりました。
マンパ出身の先輩ということなので、もっとお話させていただきたかったのですけど、
次の機会に取っておきたいと思います。
kurogenkokuさんからは「関東でエ○イチが話題になってたよ」って言われて
正直ビビッテマス
大して変な話をする訳でもなく、外見もエロくなくフツーなので
今後お会いする方の期待!?を裏切ってしまいそうで申し訳ない気がしてます。

土曜日は、関東の方々とふくさんと初対面でした。
初対面にも関わらず、打ち解けるのが早かったです。(早かったよね?)
やはり距離は離れていても同じ境遇を味わったからでしょうね~
後半は関東某Rさんから「ブログがチカチカして見にくい」やら「フォント小さい」など言葉の暴力
アドバイスをいただけるぐらい和みましたww

どちらのオフ会も一緒に過ごした時間は短かったですが、今回の小さな出会いが大きな親睦に繋がれば本当に幸せな事だと思います。
皆様ありがとうございました。&また一緒に飲みましょうね。

PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
個人的には
ストラ@単なる連絡係のはずがいつの間にか???です。
先日はどーもです。

「赤」と言えば、エ○イチ様かも○もすけ様のブログってイメージが定着してます。
モチベーションガ上がって、良い色だなーと思いますので、変えないでくらぱいねw

>大して変な話をする訳でもなく、外見もエロくなくフツー
私の印象としては、ごにょごにょ・・・。
(皆様のイメージを崩さないように配慮して、多くは語らないでおこう、うん)
ストラ URL 2007/12/05(Wed)21:06:33 編集
無題
おっ、ついに関東進出ですか?マクドの呼び方も
知らない連中に怒りの鉄槌を食らわしてくださいねw

個人的な意見ですが、赤いブログ好きですよ。
ちょっとチカチカしますけどw

これからもネットワークを広げていきましょうね。
ねばねば URL 2007/12/05(Wed)22:00:08 編集
無題
>ストラさん
皆さんのイメージを崩さないように頑張ります。
どっちの方向へだろ・・・?

>ねばねばさん
おう、まかしとけ!!
怒りの鉄拳食らわして、マック色の染まりますWW
今年は残念ながら合格できませんでした。
また新たなスタートです。
ネットワークバリバリ活用して頑張ります。
エ○イチ 2007/12/07(Fri)23:30:11 編集
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]