忍者ブログ
2007年度2次試験敗退。再度チャレンジで2008年度合格を目指します。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
[12/07 イロイチ]
[12/06 ねばねば2.0]
[12/05 takezumi]
[10/25 イロイチ]
[10/22 takeshi]
[10/22 ねばねば2.0]
[10/20 イロイチ]
[10/18 takeshi]
[10/13 イロイチ]
[10/13 ねばねば2.0]
最新記事
プロフィール
HN:
イロイチ
性別:
男性
職業:
SE
趣味:
カメラ
自己紹介:
2006年度1次試験敗退。
2007年度1次合格、2次不合格。
2008年度 2次に再挑戦
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
19 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も関西オフ会に参加させていただきました。
この様な場を設けていただいた幹事のみなさんに感謝、感謝です。

1次会はまだ診断士の話をしていましたが、2、3次会はほとんど異空間へ・・・
男くさ~い話ばっかりで、しかもついていけないorz
「オレ、エ○イチの名を返還するべきだな・・・」と圧倒されっぱなしw
しかも,最後にtyu-meiさんから、すごいオチのプレゼント。
いやぁ~、本当に楽しかった。

と、まぁ~バカばっかりやってましたけど、みなさん私より数段レベルが高くて
大きな刺激を受けてきました、私もあんな風になりたいなと。
それだけで、モチベーションが上がります。

来年は、合格して参加したいですね。
そしてまた、みなさんとドンチャン騒ぎしたいです。
頑張りましょ。
PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今度は合格祝いだ!

楽しかったですね。
モチベーション、がりがり沸いてきましたよ。

次は合格祝いをしましょう。

でも、その前に、どこかで集まりたいね(w
にむ URL 2008/01/29(Tue)12:44:24 編集
おつかれさまです。
どーも、Kです。オフ会おもしろかったですね。

また、飲みましょう!!

MMC通信は結構なペースで送られてくるんで、大変です。(僕は、今年1次から受け直しだし、余計に)
K 2008/01/29(Tue)12:53:53 編集
無題
にむさん

よっ、MVP!!
本当に楽しかったですよ~
今度お会いする時は話についていける様に
テレビを頑張って見ますww

Kさん

一曲 Kさんの歌声を聞きたかったww
MMC申し込みましたよ~
色々と教えてくださいねぇ~よろしくです!!
エ○イチ 2008/01/30(Wed)23:34:39 編集
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]