忍者ブログ
2007年度2次試験敗退。再度チャレンジで2008年度合格を目指します。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
[12/07 イロイチ]
[12/06 ねばねば2.0]
[12/05 takezumi]
[10/25 イロイチ]
[10/22 takeshi]
[10/22 ねばねば2.0]
[10/20 イロイチ]
[10/18 takeshi]
[10/13 イロイチ]
[10/13 ねばねば2.0]
最新記事
プロフィール
HN:
イロイチ
性別:
男性
職業:
SE
趣味:
カメラ
自己紹介:
2006年度1次試験敗退。
2007年度1次合格、2次不合格。
2008年度 2次に再挑戦
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
20 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 2008 / 01

お久しぶりです。

年末年始は、新システム導入、障害対応で忙しい日々を過ごしていました。
その厳戒態勢も今日をもって解除され、1週間ぶりの自宅帰還ですw

さすが、新3K「きつい、厳しい、帰れない」と言われているだけある職業だなぁ~と
改めて実感させられました。
まぁ~、新聞に載る様なトラブルが無かっただけでも良かったかなと。

来週からは溜まった代休を消化できそうなので、徐々に勉強ペースを整えていきたいと思います。

PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
3kに帰れないが含まれているとは。。(笑)
特に金融は帰れないですよね。
私も以前、銀行の汎用機を担当していた時は辛かったです。
mori URL 2008/01/17(Thu)03:19:48 編集
無題
moriさん

はじめまして、レスが遅くなりすいません。
元同業種とは!!めずらしいですね。

金融は何かあれば即対応しなければいけないので
帰れない日が続きますね。
その分、責任も多く与えられるのでいい刺激が受けれるので、不満は無いんですけど。

また色々と情報交換おねがいします。
エ○イチ 2008/01/21(Mon)23:50:20 編集
オフ会お疲れ様です
先日は3次会までお疲れ様でした!
子供も無事に産まれました!

ブログ、たまに遊びに来て下さいね!
tyu-mei 2008/01/28(Mon)21:16:48 編集
無題
tyumeiさん

お疲れ様でした!!子供も無事に生まれて良かった~
マンパの事なら何でも聞いてくださいね~
何でも答えてみせますから!!
(満足いく回答じゃないかもしれませんが・・・)
お互い頑張りましょうね!!
エ○イチ 2008/01/30(Wed)23:31:07 編集
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]