忍者ブログ
2007年度2次試験敗退。再度チャレンジで2008年度合格を目指します。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
[12/07 イロイチ]
[12/06 ねばねば2.0]
[12/05 takezumi]
[10/25 イロイチ]
[10/22 takeshi]
[10/22 ねばねば2.0]
[10/20 イロイチ]
[10/18 takeshi]
[10/13 イロイチ]
[10/13 ねばねば2.0]
最新記事
プロフィール
HN:
イロイチ
性別:
男性
職業:
SE
趣味:
カメラ
自己紹介:
2006年度1次試験敗退。
2007年度1次合格、2次不合格。
2008年度 2次に再挑戦
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
19 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20 2007 / 10
いよいよ残り1日。

明日はどう過ごそうか?
ゆっくり休んで体調を整えようかとも思いましたが、
逆に落ち着かなくてソワソワしてしまいそうなので、
朝から図書館に行って追い込みをかける事にします。
でも、がむしゃらに問題を解かずに今までやってきたことを再確認する事に
力を入れたいと思います。

夕方には1次試験同様、銭湯に行ってマッサージを受けて
(と言っても100円のマッサージ機)リラックスします。
ある意味これが一番楽しみだったりしますw

さぁ~、もうひとがんばり!!


PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
エ○イチさんいよいよですね!リベンジストレート合格、決めてください!
takeo 2007/10/20(Sat)15:58:12 編集
ファイト!
エロ○チさん、明日は落ち着いて取り組んできてくださいね!東より念を送ります!
Atau 2007/10/20(Sat)17:53:47 編集
無題
もう、やるっきゃないですね。
明日はリラックスしてがんばりましょう!!
ねばねば URL 2007/10/20(Sat)21:06:23 編集
無題
エロパワーでストレート合格!
ファイト!!!
fZ 2007/10/20(Sat)22:41:17 編集
無題
みなさん、声援ありがとうございます。
takeoさん
マンパワー リベンジストレート合格引継げるように頑張ってきますね。

Atauさん
焦らず取り組んできます。
合格エネルギーお待ちしてます。
送る方向間違えないでくださいねw

ねばねばさん
やっちゃいましょう。
一気に行っちゃいましょう。
合格しちゃいましょう!!

fzさん
頑張ってきますよ。
エロパワーと2次合格の相関関係の強さを証明してきますw
エ○イチ 2007/10/20(Sat)23:13:02 編集
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]