忍者ブログ
2007年度2次試験敗退。再度チャレンジで2008年度合格を目指します。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
[12/07 イロイチ]
[12/06 ねばねば2.0]
[12/05 takezumi]
[10/25 イロイチ]
[10/22 takeshi]
[10/22 ねばねば2.0]
[10/20 イロイチ]
[10/18 takeshi]
[10/13 イロイチ]
[10/13 ねばねば2.0]
最新記事
プロフィール
HN:
イロイチ
性別:
男性
職業:
SE
趣味:
カメラ
自己紹介:
2006年度1次試験敗退。
2007年度1次合格、2次不合格。
2008年度 2次に再挑戦
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
19 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22 2007 / 10
2次試験受けてきました。
やっぱり本番は、模試と違って疲れハンパじゃなかった・・・

感想としては、惨敗かなと感じています。
みなさんも書かれている通り、全体的に難易度は高かったと思います。
でも、事例が難しかったとかよりも、骨子をしっかり作ってから記述できなかったこと、
自分のスタイルを貫けなかったことが悔しいですね。

試験終了後は、takeshiさん達の神戸組と
同期のブーちゃんさん
との打ち上げに参加させてもらいました。
みなさん、かなり荒れてましたよww
私は荒れるよりも意気消沈でしたけど。

とにかく、今週中には再現答案だけ作ります。(やる気が全くでない・・・)
その後は12月の発表までゆっくりしようかと思います。

応援していただいた皆さんありがとうございました。
皆さんの励ましにはかなり勇気付けられましたし、試験にもある程度平常心で
望めました。
本当にありがとうございました。
PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おつかれさまでした~
飲み会は色々と盛り上がりましたね!
ウチの嫁さんも披露しましたしw。

またそのうちみんなで飲みたいですね。
takeshi 2007/10/22(Mon)22:22:06 編集
無題
おつかれさまでした!!

萌え系診断士(補)仲間なのに、打ち上げに誘ってくれ
ないなんて、酷いじゃないですか~。試験終了後に合流
したいな~と思ってTEL差し上げたのに圏外だし(怒)

この怒りは、試験が終了してハレテ解禁されたメイド
喫茶で晴らさしてもらいますよw

そうそう、CVP分析と設備投資の意思決定問題的中
しましたよ~ビール&枝豆おまちしておりまっすw
ねばねば URL 2007/10/23(Tue)01:57:14 編集
お疲れ様でしたm(_ _)m
エ〇イチさん、試験お疲れ様でした。
僕も心身ともに疲労困憊でその日は10時間近く寝てしまいました。
僕もそうですが受験生の多くが「惨敗」と感じていると思いますよ。
今は自分の答案に自信を持って前向きに考えて合格発表を待ちましょう。
じぇふ URL 2007/10/23(Tue)10:42:10 編集
どーもKです。
飲み会では隣でご迷惑をおかけしました。
本番はやはり違いましたね。震えましたよ。

とにかくおつかれさんでしたね。
試験とは関係なく、またお会いしたいです。

意外と、コメントは初だったりする僕です。
K 2007/10/23(Tue)11:33:10 編集
エ○パワー全開
本当に本当に、お疲れ様でした~。
しばらくゆっくりと休んでくださいね。
ストラ URL 2007/10/23(Tue)21:13:56 編集
無題
お疲れ様でした。
当日は芝生でエロ兄さんと話ができて、本当に
いいリフレッシュができました。ありがとうございました。

さてと・・・・次は酒の時間ですぜ!
PIYOCO 2007/10/23(Tue)22:44:25 編集
無題
takeshiさん

打ち上げ楽しかったです~
奥さん、気さくな方ですね。
若干、takeshiさんが尻にひかれてる感がありましたけどww

ねばねばさん
す、すいません。
飲み会も飛び込みで参加させて貰ったんですよ~
携帯も家帰るまでOFFのままでした(汗)
そうそう、ホント的中しましたね~
(あんまり信用してなかったやぁ~wwボソッ)
でも、設備投資の計算間違ったし・・・
ウーロン茶ぐらいかなぁ~ww
今度ゆっくり飲みに行きましょう~

じぇふさん
お疲れ様でした~
いやぁ~、本当に疲れる試験ですね。
結果は12月まで分かりませんし、お互い希望をもって大いに遊びましょうww

マカ不思議のKさん
いえいえ、かなり面白かったですよ。
お互い、嫌われ者の京都人として頑張っていきましょうw
職場も近いですし、またゆっくり飲みにいきましょう~

ストラさん
本当に疲れました。
ちょっとゆっくりしようと思ってます。
ストラさんは、そろそろ・・・・ですよねww

PIYOCOさん
お疲れ様でした~
久々に再会できてよかったです~
さぁ~飲みに行きますよ~!!
計画しなければ!!

エ○イチ 2007/10/24(Wed)21:22:00 編集
無題
>若干、takeshiさんが尻にひかれてる感がありましたけどww

そのとおりですw。彼女とあくびちゃんが電話しているときなどけちょんけちょんに言われてますよ(笑)。
takeshi 2007/10/28(Sun)07:44:05 編集
無題
>takeshiさん
いやぁ~、お互い一緒ですねw
ブログとは違うtakeshiさんの一面が見れて
おもしろかったですよ。
エ○イチ 2007/10/30(Tue)01:12:54 編集
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]