忍者ブログ
2007年度2次試験敗退。再度チャレンジで2008年度合格を目指します。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
最新コメント
[12/07 イロイチ]
[12/06 ねばねば2.0]
[12/05 takezumi]
[10/25 イロイチ]
[10/22 takeshi]
[10/22 ねばねば2.0]
[10/20 イロイチ]
[10/18 takeshi]
[10/13 イロイチ]
[10/13 ねばねば2.0]
最新記事
プロフィール
HN:
イロイチ
性別:
男性
職業:
SE
趣味:
カメラ
自己紹介:
2006年度1次試験敗退。
2007年度1次合格、2次不合格。
2008年度 2次に再挑戦
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
19 2024 / 03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 2007 / 03

久々の更新になってしまいました。
今週は、職場の人間関係に悩まされる週でした。
世の中には、理不尽であっても我慢しなければいけないことが沢山あるんですよね~
頭で分かっていても、気持ちはなかなか理解してくれません。
私自身まだまだ未熟なんでしょうね。
ふぅ~、悩まされるな~

さて、明日はマンパ2次講座、明後日は1次再学、財務テストの予定だったんですが、
明後日に、法事であることが発覚!!

その為、明日は2次講座6時間を受けた後に、2時間財務のテストを受けることになりました。
6時間講座の後にちゃんと脳ミソが動くのか心配です。
でも今週1週間は、財務アウトプットばっかりやっていたので、よい結果が出ると思います。
(出てくれないと困る・・・・)
さて、最後の追い込み頑張ります。

【今週の学習】
過去問題 H15~H17
マンパ   答案練習問題、中間模試、公開模擬試験、再学コースレベル1,2
TBC    第1、2回目模擬試験

PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]