忍者ブログ
2007年度2次試験敗退。再度チャレンジで2008年度合格を目指します。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
[12/07 イロイチ]
[12/06 ねばねば2.0]
[12/05 takezumi]
[10/25 イロイチ]
[10/22 takeshi]
[10/22 ねばねば2.0]
[10/20 イロイチ]
[10/18 takeshi]
[10/13 イロイチ]
[10/13 ねばねば2.0]
最新記事
プロフィール
HN:
イロイチ
性別:
男性
職業:
SE
趣味:
カメラ
自己紹介:
2006年度1次試験敗退。
2007年度1次合格、2次不合格。
2008年度 2次に再挑戦
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
25 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

診断士協会から正解と配当が出されたので採点してみました。

結果は、242点。(4科目)
マークミスがなければ、ギリギリセーフみたいです。

1日目終わった時に、経済学、財務で4問ポカミスしている事が分かったので
正直無理かなと思っていましたが、最後まで諦めなくて良かったです。

さて、これからが本当に大変な時期になるんですね。
かなり後方からのスタートですが、やっと手に入れた2次の切符ですから
必死に追い上げますよ。

まずやることは、マンパの通信答練の復習です。
計8事例ありますし、添削結果から自分の鍛えなければいけない部分を洗い出そうと思います。

PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご主人様おめでとうございま~す(ニャンw)

242点ってギリ・・・(lll゚Д゚)ヒィィィィ 

情報も受けとけば、精神衛生上よかったのでは
無いでしょうか?エロイチさんってば、もしかして
ギリギリ寸止めにイキガイを感じちゃうドM???

二次模試予定は決められましたか?マンパ模試
会場受験されるご予定でしたら、試験後反省会と
いう名の密会いたしませんか?
ねばねば URL 2007/08/06(Mon)23:07:02 編集
無題
試験お疲れさまでした!次は2次っすね。リベンジストレート合格、願ってます!
takeo 2007/08/06(Mon)23:33:59 編集
1次突破
エロイチさん、ご無沙汰しております。
1次試験、無事突破ですね。
僕は自己採点して落ちてると思ってたら、「その点数なら受かってるよ」とご指摘をいただき突破を確認しました(笑)
今年、一緒に2次も突破したいですね。
じぇふ URL 2007/08/06(Mon)23:47:58 編集
おめでとうございます!
エロイチさんおめでとうございます!!やりましたね!二次もこの勢いでイッちゃってくださいw
Atau 2007/08/07(Tue)07:54:27 編集
無題
お疲れ様でした。
「2次対策→試験→飲み→合格」の4連コンボで行きましょう!
PIYOCO URL 2007/08/07(Tue)19:23:07 編集
さすが、エ○パワー!!
おめでとうございまーす!!
いや~、気になってたんですよー。
合格なさっていて、よかったよかった、ホントよかったです。

2次、頑張ってくださいねー。
陰ながら応援してまーす。

・・・落ちたら、大勢の人の前で
「エ○イチぃぃぃぃ~!!」
って、叫んでやるので、そのつもりでいてくださいね(笑)。
ストラ URL 2007/08/07(Tue)22:17:39 編集
無題
みなさん、ありがとうございます!!
>ねばねばさん
ドM度全開でしょw
ドMは得意科目を受けちゃダメなんですよw

>2次の模試
おぉ~全く考えてませんでした。
でもマンパは受けると思いますから密会やりましょ~メ○ドカフェでw

>takeoさん
首の皮一枚残りました・・・(まだ安心できませんけど)それでも突っ走りますね!!

>じぇふさん
びっくりですよ、じぇふさ~ん
試験概要は押さえないと~w
でも良かったですね、一緒に頑張りましょ。

>Atauさん
この勢いじゃ追いつけそうにないですよ~w
それでも後方から追いかけて10月までには競えるように頑張りますよ~

>PIYOCOさん
「2次対策→試験→飲み→合格→泥酔」の5連コンボにしましょw
頑張りましょ

エ○イチ 2007/08/07(Tue)22:25:02 編集
無題
ストラさん
まだ安心できませんけどね、それでも頑張りますよ。エ○イチの正体をばらされない為!!←そっちか!?
エ○イチ 2007/08/07(Tue)22:29:01 編集
おめでとうございます
これからはお互いに切磋琢磨ですね!
takeshi 2007/08/08(Wed)01:44:35 編集
無題
>takeshiさん
確実に合格とは言えないんですが、とにかく2次に向けて頑張ります。10月までにはなんとか競えるぐらいの力は付けますよ!!
エ○イチ 2007/08/10(Fri)01:21:08 編集
無題
1次合格おめでとうございます!(遅)
この勢いのまま、ストレート合格して、
12月のキックオフでぜひ上京を・・!!
fZ 2007/08/12(Sun)22:01:25 編集
無題
>fZさん
ありがとうございます。
2次はかなり苦戦が予想されますが、とにかく頑張ってみます。12月上京できればいいなぁ~(12月はシステムのリリースですけどw)
エ○イチ 2007/08/13(Mon)01:09:15 編集
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]